お出かけ

5時起床

昨日ほどではありませんが、今日も良い天気、、でもやや風が強いです。

昨日は回転寿司のあとホテルの部屋でガッツリ呑みました。でも今日は5時起床で運動しに出かけます!!
エエ年のオッサンが5時過ぎからサッカーとかに興じるんですから、考えられませんな。

これで血圧やらコレステロールやらが高かったら急性何とかになっちゃうんでしょう。きっとそうでしょう。それらの数値がOL並のオイラだからなせる技です。他のオッサンは真似しないように。

昼食はパンと紅茶、GAPのオネェサンに乗せられてパンツを2本購入し、札幌市郊外の川下公園へ。辺りは札幌市内とは思えないほどのんびりした風景でして、、、おっ、大学の先輩の診療所発見です。

風がなければもう少し遊んでられるのでしょうが、小一時間ばかりで退散し苫小牧市内のステーキ宮さんにて夕食です。

最初の頃、超混雑していて1時間待ちなのに席はガラガラ、スタッフ不足がありありといていたお店です。

今日も混んでるのかなぁ〜?日曜だし、、、と行ってみると18時台なのにガラガラです。同じようなチェーン店のビクトリアなどに比べると割高感があるからかなぁ?とにかくガラガラ。

たまに行きたいので、潰れない程度に空いていてくれるとありがたいですナ。

広い公園です
広い公園です

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top