お出かけ

函館行き

朝早くから車を運転し函館行きです。
ここんところ、札幌まで車で行くことも珍しくなったので身体がもつかどうか心配ですw

さて、連休ということで、いつもはガラガラと思われる函館方面行きの高速道路はそれなりの混雑です。まあまあ混雑しておりますが運転は順調です。んで、静狩PAでトイレタイム後ですが本線に出てみると、前後に他の車がありません。

ラッキー!と快適に運転していると、バックミラーにスッゲー勢いでシルバーのクラウンが飛び込んできました。
「ん?」と見ると、、、パカっと赤いのが、、、ブレーキ、、、パカっと赤いのは引っ込めたようです。

そんなこんなで順調に函館へ、、やっぱ函館だからラッキーピエロでしょ。
ということで峠下総本山に行ってみました。

地元民と思われる方は焼きそば率高い感じです。ですがオイラ達は観光客。観光客はチャイニーズチキンバーガーでしょ。

10年ほど前ですが、最初食べた時は美味く感じました。2回目もそれなりに美味く感じたのですが、、、う〜ん、、こんな味だっけ?
こんなにクドかったっけ? っていうか、こんなに大きかったっけ?

スマン、、全部食べきれなかったです。ちなみにセットのポテト誰も見向きもせず。
カレーも残念な結果になってしまいました。

隣のご夫婦の焼きそば美味しそう。

それからメーンイベントの蔦屋w

蔦屋後、夕食(回転寿司)前にちょっとだけ時間があったので五稜郭へ、、、タワーの下にいたところ突然後ろから「何やってんの??」と声をかけられたのはMYM先生でした。何でも職場でこれから花見なんだとか。

蔦屋後は回転寿司、、、う〜んw

後ろ側に大量のマヨがはみ出ています
後ろ側に大量のマヨがはみ出ています
ポテトはそのままがイイよ
ポテトはそのままがイイよ

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top