お出かけ

なかなかハードです

今日のオイラは忙しいのです。
9:30からお昼ぐらいまで仕事をし、学校での用事を済ませ、お昼を食べたらサッポロミニ出張、そして新年会に出席してから帰宅し、風呂に入ってすこしだけくつろいだらサッカー観戦です。
うむ、なかなかハードです。

ということで、診療と所用を済ませ、お昼ごはんは醤醤さんに行きます。
美味しい海老マヨが食べたかったのと、前に行った時に隣のお客さんが食べていたジャージャー麺が気になっていたのと、ワンドリンクを紹興酒にして行きのJRで寝ちゃおうと思っていたからです。

前菜でごわす
海老マヨうまい
この後すぐ寝る予定

電車に乗って、Google Play Book で購入した歴史物語を聴きながら予定通り寝ちゃいます。途中のアナウンスも聞こえなかったし、隣に中国人(?)女性が座ったのにも気がつきませんでした。予定通りにグッスリでした。

で、会議後にはJRタワーホテル日航札幌の36階のスカイバンケットホールにて新年会です。月曜日から130名を超える人数の高額宴会です。ホテルは嬉しいだろうなーー。
今回はバンケッターナシでしたが、給仕のオネェさん(←可愛い)のテキパキさと機転で少し早く退席する数名分の料理を急いでもらい、ラストまでありつけました。
オネェさん(←もちろん年下)ありがとーーーー!!!

遠くに大倉山シャンツェ
遠くに大倉山シャンツェ
宴会前の図
宴会前の図
お肉も食べられたし
デザートは、、、あえて食べないw
デザートは、、、あえて食べないw

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top