呑み喰い

送別会第一弾

朝の4時台から5時台にかけて激しい雷雨に晒された室蘭地方です。
JRの運行もやや心配だったのですが、雨量はそれほどではないと判断しJRにて札幌へ、、、

今回は一応、ジャケットなんて羽織っている(でも下はジーンズw)ので靴はローファーのレインシューズです。足先は濡れることもないのですが、、、傘は忘れてしまい、札幌到着後に傘購入しましたーー。
こうやって傘は増えていき、紛失して減っていき、傘って途絶えることなく売れ続けるんですね。

欠点は「蒸れること」ですね
欠点は「蒸れること」ですね

いつも土曜日に行っていたカムカムさんが閉店したので、お昼ご飯はイオンに入店したミスターカレーです。ご飯普通盛り、ルー増量で美味しくいただきました。写真を見ると、ビーフカレーもポークカレーも肉が大きく、カツカレーのカツも分厚そうだったのでノーマルカレーにしました。ゴハン普通盛りのルウ増量です。

ごくごく普通の味
ごくごく普通の味

んで、仕事して講習会に参加して、本日は送別会第一弾です。来月には送別会第二弾を行いますw
今月で4名が卒業だと思っていたら、来月に変更になったんです。

送別会第一弾は札幌グランドホテルの黄鶴さんです。四川の辛さを求める方には絶対に物足りないのでしょうが、全てが優しいお味で、、、もっと大食漢ならチャーハン大量に食べたかった、、、

その後はカラオケボックスなるところに行きまして、、、3件目に行けずにホテルに帰りましたとさ。

辛い料理はありません
これも優しいお味です
美味かったなぁーー

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top