呑み喰い

紅燈籠さんの新メニュー

新し目のホテルをチェックアウトし、すぐそばのローソンでサンドイッチとコーヒーを2つ買って仕事場に行きます。
新し目のホテルについては後日、、、

さてさて、午前中は目一杯仕事をし(あ、マッサージチェアにも20分座ってた)、お昼ご飯はホンタンロンさんです。
1月4日に来た時、ちょっとメニューが変わったような気がしたのですが、、、変わってました!!
定番の680円メニューと同じく日替わりの680円メニューはそのまま。
麺、炒飯セットというのが今までは2セットだったのが100円↑し780円で組み合わせ自由に。
少し豪華っぽい満喫中華730円のものが8点追加。
そして、本日の日替わりと選べるハーフサイズのおかずセットが780円で登場していました。

とっても仲の良い仲間とか、ご夫婦などで行けば680円×2を注文しシャアすれば良いのですが、おひとり様だと「中華2品セット」は良いかもねーー。
さて、本日の日替わりは黒板に書いてありまして「豚肉と野菜の醤油炒め」となっていました。
ふむふむ、これは青椒肉絲と被るかも知れんな、、、ということで「鶏肉辛味炒め」との組み合わせで「中華2品セット」です。
んで、提供されたブツがこちら↓。
味付けがちょっと違うものの、完全に被っちゃいましたw
あ、紅燈籠 桑園店さんの新メニューは画像を縮小せずに下に載せておきますね。

でも美味いから気にしない!

そんなこんなで帰宅し、チョーナンボーの部活帰りを少し待ってビーフインパクト です。
本当に我が家は肉好きだなぁーーって思います。
週7日のうち、肉を食べない日ってないかも知れません。

必ず呑んじゃうw
400gですがほぼほぼ米ナシです
コレはいつもの定番
次回は麺炒飯にしてみようか、、
エビとレタスの炒飯も捨てがたい

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top