呑み喰い

月曜日に150名を超える新年会

本業はお昼までとし、醤醤さん(マスター退院おめでと!)でランチをいただいてからサッポロミニ出張です。
3日連続でランチは中華ですが、気にしないことにしましょう!!

飲茶ランチと
醤醤ランチは海老マヨで

今日はお天気も良く、電車に乗ってまずすることは反対側のブラインドを閉めまくることです。
冬の低い日差しは直接目に飛び込んできますので、100圴のアイマスクでは負けてしまうのです。
もうちょっと良いアイマスクを買おうかなぁ?

これで一安心

ということで、夕刻からの会議を終え18:30から京王プラザホテルで新年会です。月曜日に150名を超える新年会ですからホテル側は嬉しいんだろうなぁーと思います。んでも、なんだかメニュー構成がオカシイのです。
仏ー中ー仏ー仏ー和とかw 憎っくきパイ包み焼きは出てくるし、、、そこはお寿司じゃなくてパンだろう!!
前に聞いたことがあるんだけど、年齢層高めだと「刺身」か「お寿司」を入れないとダメなんだって。
だから、ホテルのせいではないらしいです。はい。
んで、5名ほどは20:00の電車に乗りますので17:40には退散します。函館のNKY先生の荷物がクロークの中で迷子になるというアクシデントがあり、ギリギリの乗車でした。

ビンゴは不発
妙なメニュー構成
コレ本当にやめて欲しい
コレにお寿司って変だと思わないのかなぁ?
クオリティ低いし
中身は全部ウィスキーです
ひとり2次会の図

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top