雑感

謝罪いたします

ご本人およびファンの方々に謝罪いたします。
岡崎体育さんは芸人さんだと思ってました。

某牛丼メインのファストフード店にて。

年配客:小ライスってある?
若店員:ご飯はミニと並と大盛りがありますがミニでよろしかったでしょうか。
年配客:ああ、、それで。そして魚ってあった?
若店員:さばと鮭がありますが
年配客:鮭で、、それと納豆もちょうだい。
若店員:ご飯のミニと鮭と納豆でよろしかったでしょうか。
年配客:それと、、砂糖がほしんだが
若店員:はい、かしこまりました。
ーーーーーー
若店員:申し訳ございません。砂糖はありません。コーヒーのスティックシュガーがありますが、それでよろしかったでしょうか。
年配客:ああ、、それで
ーーーーーー
若店員:お待たせいたしましたーー、ご飯のミニと鮭と納豆でございます。それとステックシュガーをお持ちしました。
年配客:これで小ライスなの?
若店員:いえ、ご飯のミニでございます。

客が1人しかいない店舗で
「オカザキさまー、オカザキさまーー」
反応がありません、、、考え事をしていて聞こえないのかな?
さらに大きな声で
「オカザキさまーーーー!! オカザキ様⁄!!!」
それでも反応がありません。仕方なく客のすぐ前にいって
「申し訳ございません、オカザキ様でいらっしゃいますか?」
「いえ、私はオカサキなのですが」
ってのを思い出しましたw

本業を早めに終え、会議のあとで田子屋さんで宴会です。
皆さんよくお飲みになられます。そしてよく食べられます。
それぞれが勝手に自分の食べたいものを数点注文し、幹事役がそれぞれ勝手に飲み物の追加を注文しますのでテーブルはワヤ(←無秩序でひどい様子の北海道弁)になってました。
豚ミックスがデカかった、、、オヤジのスマイルとオヤジのスマイルはフリーらしいw

1串でかなり満腹になります


COMMENT ON FACEBOOK

Return Top