雑感

SMAP

本業を1時間半ほど早く切りあげて某所の会議に出席してきました。
なぜか司会は毎回オイラです。

この夏、そういえば今年はオリンピックイヤーでした。実は、、、ほぼ見てません。

興味のある競技はサッカーぐらいだったのですが最初の2試合は診療中でした。
最後のスェーデン戦だけはTV観戦出来たのですが、裏のコロンビアーナイジェリアの途中経過から見る気も失せましたしね。

柔道も体操も卓球、、、普段テレビで放映していても見ないもんな〜

ということでオリンピック期間中に解散を決めたSMAPについて、昨日酔っ払いながらオイラは熱く語っていたようです。

「誰だかが嫌いだとか、合わないとか、普通の会社でも組織でもあることだろ、、我慢すれよ」
『だって、すっごくすっごく嫌いだったら?』
「いや、だから月に10万の給料で我慢に我慢を重ねる必要はないよ。」
「その何十倍以上の収入を得てるんだぜ。人間関係ぐらい我慢すべきだって言ってんの。」
『でも顔を見るのもイヤだったら?』
「割り切ればイイジャン。オレなら高給のためなら我慢する。」
「それに1日8時間、週に5日も顔を合わせる必要もないぐらいだぜ、、まったく我慢が足りない」
「そういうところが常識ないんだな」
『SMAP好きなの?』
「別に好きでも嫌いでもない」

会議後にカツ丼の具をガシガシと食べました
会議後にカツ丼の具をガシガシと食べました

 

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top