お出かけ

卒業式

今日は空知地方で行われるテニス大会に胆振選抜として選出されたジナンボーが早朝から出かけます。
何も用事がなかったら、ワスと近くのホテルにでも前乗りして臨みたいところですが、今日がサンナンボー卒業式でワスは祝辞を述べさせてもらう立場なのでそうもいきません。
同じく選抜メンバーに選ばれたご近所の同級生の親御さんに送ってもらいます。
そのために4時起きです(涙
さんざん呑んでからの4時起きは辛いものがありますねー。まあ、呑んじゃうのは自業自得なのですが、、、

うたた寝をしてから9時には学校へ到着し、卒業式です。
卒業生の皆さん、本当におめでとう!!
その後は記念撮影大会等々があり、なんだかんだと昼食は13時近くになったのですが、どの店も満員御礼です。
早めに札幌入りしたいワスはチョーナンボーとすき家(すき家も混んでた)で牛丼なぞを食いました。

サッポロ到着後、事務仕事を3時間あまり行ったところである程度目処がたちました。今日もホテルアローン宴会なのでAEONでブツを購入しホテル入りしました。今回は少し大きめの車で行ったので、宿泊は駐車場無料プランのパークホテルです。
氷も無料で部屋まで持ってきてくれるし、シングルルームだけどテーブルも割と大きいし、、、パークホテル良いかもです。

またしても醤油を忘れる事案発生

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top