お出かけ

スキー三昧の予定

当初の予定ではこの連休、室蘭だんパラスキー場でスキー三昧の予定でした。ですが、今年は異常に雪が少なく断念です。

う〜んと、調べると銭函にあるスノークルーズオーンズってところがナカナカよさ気なんです。しかも楽天トラベルでサッポロのホテルを検索するとトンデモナイ低価格で大きな部屋が予約できます。

こりゃあ行くしかないでしょ、、、と高速の途中で天気を調べるとオーンズの場所は横雪とのこと。う〜ん、、、と思案し行き慣れたクラッセスノーパークに変更です。

ココ、初心者には嬉しい緩斜面で迷子になる心配もなく好きなのですが、なにせリフトがまさかの1人乗りでリフト待ちが酷いのです。滑り降りるのに1分、リフト待ちが20分。

次回からは違うところにしようかなぁ〜?っていうか、初心者には室蘭だんパラスキー場がベストなんですけどね。

夕食はひげさんを予約しました。ひげさんの良い所は「ハンバーグもウマイこと」と「ボウモアロックダブル」を注文するとコップに波波と注いでくれるところです。ガッツリ食うのにビールとかハイボールとか呑んじゃうと食えませんからね〜。ということで、ガッツリ臭くなったあとはジャグジー。22時にはバタンキューでした。

空いてるように見えるんですけどね
空いてるように見えるんですけどね
はい、ガッツリ食いました
はい、ガッツリ食いました
ジャグジー、52平方米、1人3000円台、言うことなし
ジャグジー、52平方米、1人3000円台、言うことなし

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top