お出かけ

またしてもorz orz

午後2時より札幌で会議ありです。この会議に十分間に合うような電車だと東室蘭発11:13分のスーパー北斗5号に乗車しなくてはいけません。となると、、ほぼ休診は確定なので車で行くことにしました。

んで、数日前よりチャーハン食べたい症候群が最高潮だったのでネットで調べ、某ラーメン店(チャーハンも異常に旨いらしい)に突入する計画でいました。

診療後、そのお店の電話番号をカーナビにセット。平日昼間の高速道路は順調で、予定時間より早くに到着しました。何でも広い駐車場もお昼時には大混乱という口コミが多い中、ガラガラです。いはやはラッキーだな〜と車を停め、店舗前まで行くと「本日臨時休業」ですと orz orz

今更調べなおすのもイヤだったので、そこから北海道歯科医師会館にカーナビをセットし直し、行き当たりばったりでお店を探すことに。ふと目の前に ”古き良き大衆中華料理店” の看板があるではないですか!!

しかも駐車場は1台空いております。これはラッキーです。んで、店舗内に入ると、、、強烈なタバコ臭、、、でも ”古き良き大衆中華料理店” ですからしょうがないのです。

もう頭の中はチャーハンですので、それほど食べられないことは分かっていますがラーメン・チャーハンセットを注文します。

え〜とですね。量が食べられないから残したのではなく、、、またしてもorz orz

今度はちゃんと調べなおそう!!

会議は滞りなく終了しました
会議は滞りなく終了しました

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top