会議

クソiPhone

天気の良い土曜日です。
実は、古いiPhoneを使って院内に音楽を流しています。その古いiPhoneにはsimも入っていないしwi-fiにも繋げていないのですが、頻繁にApple IDが確認できないだとかiCloudがど~だとかイロイロ煩く言ってくるんですよね。その度に音楽が流れなくなって困っていたんです。ほんとーーーに、心底「クソiPhone」と思っています。ただの音楽プレーヤーとしてだけ使わせてよ、、

んで、午前中に医院の音楽環境を私物のWALKMANに交換しました。
サッスガにWALKMAN君、なかなか良いじゃぁないの。ということで、安物のmp3プレーヤーを物色しているのですが、なかなか良さげなものはないですねー。っていうか、おそらく皆さんスマホに音楽を持ち歩いているようで、mp3プレーヤーって絶滅危惧種になっているみたいです。この辺りの量販店ではほぼ見かけません。
ってことで、型落ちのWALKMANを買って院内音楽環境を整えようと思います。
何曲も入れるつもりはないので、4GBで十分だし、ハイレゾに対応していなくても良いし、、、って思うと諭吉さんに少し足しただけで買えそうです。

お昼ごはんはヨシダ歯科ご近所のキッチン玉ねぎさんでエビグラタンにしました。
15時から室蘭歯科医師会の総会がありまして、、、きっとまた2年間同じ部署、、、20年も同じ部署になりそうな予感です。

ノーマルなお味で大好きです
コロナで総会も早くお開きとなりました

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top