呑み喰い

新年会

昨日の午後から今朝まで暴風雪に見舞われた北海道ですが、他地区を見ますと「大したことない」西胆振でした。

釧路や北見の友人の診療所は、午前中はごく近所の方が数名来院されただけで、午後より臨時休診だとか、車が出せなくてスタッフ1時間半歩いただとか、大変そうです。

さて、本業を少し早めに終了させていただき、教育委員会系の会議に出席しました。木曜日も他の件で少しだけ早めに本業を終了させていただきます。スイマセン。

その後は、、神奈川歯科大学・室蘭地区の新年会です。オイラが年に1回カラオケを歌う会でもあります。

増えもしない、減りもしない同窓会ですので超マンネリ化しております。でも年に1度なのでマンネリも楽しいのですよ。だから全員出席です。

そういうウチの同窓ですが、このメンバーの中でオイラが下から2番目となります。で、諸先輩方に「変な奴」がひとりもいないってのが素晴らしいのです。妙に偉ぶったり、先輩風吹かせたり、強面がいたり、、、という先輩がゼロ。

なもんで、来年の新年会は「温泉一泊にしちゃおう!!」とか「サッポロでやらない?」とかの意見も出てきます。まあ、室蘭で呑むのも楽しいですけどね。

この写真の2時間後、オイラを含め4名の「24時前に帰宅コース」と他3名の「午前様コース」に分かれました。「午前様コース」の帰宅時間は不明ですw

コレでも大変なのに、、
コレでも大変なのに、、
純粋に楽しかったデス
純粋に楽しかったデス

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top