呑み喰い

エビスバー

小規模歯科医院の院長としては辛い辛い月曜出張です。まあウチなんて割りと札幌から近いもので、今日の午前中は診療できましたが函館、北見、釧路の同僚は月曜からお休みしなきゃあならないんで大変です。

お昼ごはんは室蘭市中央町のというお蕎麦屋さんです。
ふと車を停めて駐車場を見ますと、、、多摩ナンバーと「れ」「わ」の車が3台駐車中でした。

「おにぎりあたためますか」で紹介されてから何年か経過しているとは思うのですがテレビの影響ってすごかとばい。

鴨焼きセイロではなく鴨セイロにしてみました
鴨焼きセイロではなく鴨セイロにしてみました

 

ということで今日もJR北海道を利用しましてサッポロ入りです。

無事会議は終了。

会議後のお楽しみはサツエキ呑み!!

本日の宴会場は前から気になっていたアピア地下のエビスバーです。

店内はそれほど混雑している様子もなく、オイラたちはテラス席に案内されました。
そうですよね〜、ビジュアル系のオイラたちはテラス席が似合うんですよね〜w

とうことでエビス飲み比べセットで乾杯。オネェサンが

カワ(・∀・)イイ!!

もうオジサンたちはオーダーを間違えられても、違うテーブルのビールを持ってこられても笑顔ですw
また少人数の時(五月蝿いヤツがいない時w)はこの店にしたいとつくずく思いましたです。はい。

エビス飲み比べ、260ml×3
エビス飲み比べ、260ml×3
バーニャカウダは注文品外
バーニャカウダは注文品外

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top