呑み喰い

基本的には美味しいお店です

朝早い電車でサッポロ行きです。
電車内でお勉強をしちゃうとっても偉いワスなのですが、パッと見は『ただ単にスマホで遊んでるオッサン』にしか見えなかったでしょう。
でもホントに真面目に勉強してたのですよ。気がつけば千歳でしたので1時間ぐらい集中できました。
そんなこんなで札幌の職場に行き、いつもの喫茶店が閉店し、そこに蕎麦屋さんが出来るはずなのに工事をしている気配もなく昼食はイオンのフードコートです。

んで、午後も頑張って仕事をし夕方にはホテルへ、、、
いつもなら「0次会」と称してホテル内で一杯やっつけちゃうところですが、今日は皆の衆とラストまで付き合おうという気持ちもあり「0次会」はナシ。

今日の1次会はワインとお酒、フレンチおでんのビストロバンバンさんです。基本的には美味しいお店です。とっても良いお店です。でも、、、舞茸だけのおでんとか、、、ポルチーニ茸たっぷりのパスタとか平気で提供されますんで注意が必要です。ワスは、、ワスは匂いだけで気持ち悪くなっちゃったもん。

その後は女子2名を含めてカラオケ大会、その次は綺麗なオネェさんの揃うお店、でホテルに帰ったのは25時過ぎでした。

燻製いろいろ
ワインがぶ飲み
公害なみの舞茸臭
公害なみの舞茸臭
なぜパスタに変なものを入れようとするのか不明
なぜパスタに変なものを入れようとするのか不明

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top