呑み喰い

「神歯のみ」とメモ

傷病名とともに役職名が増えているワスですので、1週間をまともに働いたためしがありません。
次々と会合やらなんやらの用事が出来てしまい、たまに「せっかく○月○日にご予約をいただいておりましたが、、、」と電話で予約変更のお願いをすることがあります。本当にすいません。

ということで、手帳を見ながら受付をしているスタッフに「○月○日は最終受付を17:30にして、、、○月○日は午前中は休診で、、、」などと言っているうちに9月12日の欄に「神歯のみ」とメモっているのが目にとまりました。
そうだ!! 今日は室蘭地区の同窓の集まりだったんだ!!
北海道支部同窓会の総会慰労会だった!!
ということを思い出しました。
手帳見てなかったらスッカリ忘れてました!!

とうことで、本日の夕食(+呑み)はせきぐちさんです。
ジジイ7名+若手女性歯科医という異様な組み合わせの我々ですw(JNKさん、ありがと!!)
・本業は引退した先生
・そろそろ本業はやめちゃおうかなぁーという先生
・思いっきり診療時間を短縮なさった先生
いろいろいらっしゃいます。

10年ほど前はよく行ってたせきぐちさんは、あいかあらず料理が美味しいので満席状態でしたワン。

お刺身美味しかった
お刺身美味しかった
ステーキも美味しかった
ステーキも美味しかった

二次会はカラオケを歌いにいわゆるスナックです。
いつの日かシャネルズ(またはラッツ&スター)をこのメンバーで披露しようと思いますw
帰宅は23時過ぎ、ちょっとだけ酔いました。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top