診療室

印刷結果がヘロヘロ

先週から暑くなって、、今日はそうでもないのですが、ヨシダ歯科の建物は「熱を逃がさないタイプ」なもので日中はどうしてもエアコンのお世話になっております。

そして、、、レーザープリンタが湿度のせいかヘロヘロなんです。
動作はするのですが、印刷結果がヘロヘロ。

どうやら高温多湿な場合に起こる現象らしい、、、いや、北海道の太平洋側だから全国的に見るとかなり涼しいけどね。
ブラザーのHPを見ながら解消しようとします。

「高温多湿時の設定」ってのがあるのね、、コレか!!
→ 結果は同じ

ナニナニ、、トナーとドラムユニットを変えろだと??
→ 結果は同じ、トナーとドラムユニット合計いくらすると思ってるねん!!

ライブチャットで相談しようと、、
→ 担当者が来るまでまっててね、、、これが10分以上

直接電話
→ 「チャットの方が早いですよ」との案内が流れる、、いやいや、、遅かったし
→ ようやく電話が通じる、、何秒で10円だとかのメッセージがある。いや、だから「この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません」というのを何回も言わなくてもいいから、、
→ 印刷結果をファックスし、解決しないので修理に、、

ん、、、修理か、、、新しく買おうかなぁ?
と悩み中です。

とりあえずその辺に転がっていたインクジェットで対応してます。


ところで、ニセコ方面に行った時に倶知安のラッキーで「宮のタレのカップ入り」を買っちゃってまして、、宮のタレでしょ?これは安い赤身タップリのお肉に合うんだと確信し、今日の夕食はカットステーキにしました。

ホントに安い道産牛肉で
ホントに安い道産牛肉で

あはは、、このタレ、ウマイわw

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top