診療室

DIYの女王

勉強会の資料の作成がほぼ終わり、定期的にパスワードの再設定を求められていたオムニ7のパスワード再設定がようやく終わりました。登録時の電話番号が間違っていてなかなか前に進めなかったんです。
登録した電話番号なんですが、本来の番号と微妙に間違っていました。分かるわけないよ。

昔、笑い話のようにパソコンの横にログインidを書いた付箋を貼付する、、、ってのがありましたが、実際のところソレが一番確実なのかもしれません。某職場はそれで乗り切ってますからw
ワスなんて、何かの機会に考えられるIDとpassを全て印刷しておこうと思ってますもんw
もしくは、すべてのpassを同じにして定期的に変更するのも手かも知れんなーと思います。
それと、、、定期的に財布の中にあるクレジットカードをすべてコピーしているのですが2年ほど怠っています。財布紛失時の対策なのですが、このコピーも見られたらまずいですよねー

ところで、ヨシダ歯科スタッフの中にDIYの女王がいます。女王様は前から使わなくなった古い歯科材料を探し出しては断捨離をして下さっておりますが、ここのところは院内の修理をも受け持って下さいます。
かなり古くてボロボロになった掃除用具入れを2日ほどで一新させ、今度はボロボロの模型棚をリメイク中です。用具のすべてを100円ショップで揃えてるのも秀悦です。ワスは敬愛の意味を込め「○○工務店」(○○にはスタッフの苗字が入りますw)と呼んで尊敬しております。
自宅にも呼ぼうかと思っていますw

リメイク中です。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top