雑感

やりました!!日本代表!!

やりました!!日本代表!!

さて、どんどん市で買いたかった物は、お肉も勿論ですが、そこで売られているタレも必須アイテムで重要でした。
あまり見かけない、そのタレ欲しさにネットで見ると、、、う〜んナカナカ無いですね〜。

ところがところが、、、ご近所のスーパーに何気なく行くと、、、ありました、、、そのタレ。
留寿都でお肉を買う意義の半分は失われてしまった感じ。

というとこで「豊富にあるし、いつでも買えるんだからじゃんじゃん使っちゃえ!!」ってことで、今日のピーマンの肉詰め(ひき肉もどんどん市で購入した品)はそのタレで食べてみました。うまかった!!

タレの名前は秘密w
タレの名前は秘密w

 

まあ、そんなことはどうでも良いことです。今日はなんたって日本の初戦です。
いくらワールドカップにも興味が薄れつつある、、、っていっても今日テレビ観戦しないヤツはおらんでしょう。

ひっそしと一人部屋を暗くして、アイテムたちを揃え観戦しました。
主審もあの時間で1発レッドを出すのは相当の勇気でしょう。でも目の前でバッチリ見えちゃったんでしょうな。
よかったよかった。

それにしても例の「出過ぎだぞ」と思っている彼ですが、、、ラスト下手なクリア(クリアしなくても良かった場面ですよね?)後のコーナーで失点していたらと思うとゾッとしますね。途中の失点も彼のクリアミスがらみだし。

意外と呑むペースは遅かったです。
意外と呑むペースは遅かったです。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top