雑感

3−0という結果は予想外

昨日23時から今日の01時はアジアカップ 対イランでした。
もっちのろん、起きてテレビ観戦です。
以前なら、この時間は確実にアルコールを摂取しながらの観戦でしょうが、本日は「お茶」を飲みながらの観戦です。あ、ちなみにヨシダ家には “お茶っ葉” なるものがありません。ですから、スティック茶にお湯を注ぐというなんとも風情のないお茶タイムなですw

戦前の予想では イラン有利は動かず でしてた。日本は全ての試合において ギリの感 がありますからね。オイラは「日本の代表サッカーチームは どのような国相手でも善戦するのではないか」と思っています。ちょっとあてにならないけどFIFAランキングがかなり低いチームにも善戦を許すし、世界の確固たる強豪国にも善戦する、、、という面では勝っても負けても0:1とか2:1とか延長PKであって、3−0という結果は予想外でした。

さて、朝食に乃木坂な妻たちのパンを食べてみました。
日曜16時焼き上がりで火曜の朝ですからちょっと時間が経ってます。

比較対象となるのは、同じ高級パンで同じく『乃』の字がつく乃がみのパンではないでしょうか。おそらくなんですが、中身の白い部分(耳の部分じゃあないところ)だけだとオイラは見分けもつかないし、食べ比べてもどっちがどっちだか分かりません。うーーん、、、乃木坂な妻たちの方がモチモチ感が強いかなぁ〜? でもどちらも甘いんですよねーー。

で、耳が完全に違います。乃木坂な妻たちの方は薄皮って感じですね。
まあ、普通に売られているパンとの違いは「甘さ」「もちもちさ」「値段」ですね。
甘いの嫌いな方にはダメかもしれません。

袋もちょっと恥ずかしいw
袋もちょっと恥ずかしいw

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top