雑感

「どーでもいい話」

お昼の事なんですが、携帯(っていうかスマートフォンね)で週末の天気を見ようとすると、、、「ネットに繋がってない」というエラーが出ました。あんれ、、と見てみるとWi-Fi未接続です。
うむ、、再設定が必要?と繋げようとするもなんだか変、、、そもそもWi-Fiに繋がってなくてもキャリア契約してるんだからネットは見れるはずなのに、、、何が変なんだろ?

とりあえずスマートフォンを再起動し、、、それでもダメで、、、なんだべ(←北海道弁)
んんんん??画面の上の方に飛行機のマークw
まあそんなモノなんだよなーー、慌てて店舗にスマホを持ち込み「壊れたみたい」というお客さんも多いんだろうなぁーーなんて思いました。お店の店員さんは「あ、機内モードになってますね」で瞬時に解決する事でしょう。

さて、世の中に多々あるニュースのうち、大勢に影響のない話題なのですが、、、けーおー大学で二つのミスコンを立ち上げてる団体があって問題となっているそうです。どうしてこうも「どーでもいい話」を取り上げたかと言うと、、、ワスは瞬時に解決策を見つけちゃったからなんです。

いわゆるテレビのキー局全てが「ミスコン出場者はアナウンサーとして採用しない方針」を発表すれば解決じゃねぇ??

夕食は冷蔵庫に色々余っていた豚肉を全て使い「生姜焼き定食」です。「どーでもいい話」ですがw

冷凍焼けも濃い味で何とか
冷凍焼けも濃い味で何とか

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top