雑感

花火大会は日曜日に変更

昨日はかなーーりの量を呑んでしまったワスですので、夜中はもう「ぐっすり」というか「ぐったり」と寝ていたはずです。その真夜中、突然「ガタガタ、、、、!」という音と衝撃で目が覚めます。

カミナリ??ではなさそうだし、自分の家に車がこすって行ったのでは?近所で爆発でも?
と窓から外をのぞいても周囲は平穏です。うむ、どうしたのだろう?とりあえず居間にでも行ってみるか、、そういえばトイレにも行きたいし、、、と数歩歩くと原因がわかりました。

ワスのベッドの頭の方には、ふるさと納税でのお礼品(ティッシュ、洗剤等生活必需品)が大量にあるのです。山積みと言っていいでしょう。それが何らかの原因で突如崩れ落ちたんですな。
いやーービックリしました。

さて、本日も本業を少しだけ早く終わらせていただき「会議」であります。ワスはメーンのメンバーなので外れることは出来ません。この金曜日の会議の設定はワスがしたんですけど、設定後に「港祭りの花火の日だった、、、恨まれるかなぁ?」と思っていました。ところが天候の関係で花火大会は日曜日に変更となりヨカッタ、、、と胸をなでおろすのでした。

美味しいたらこをありがとうございます!!
美味しいたらこをありがとうございます!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top