雑感

散財しましたorz

昼ぐらいから雨マークが出ていましたので、朝早くに1時間半ほどテニスをします。
東京組は今日観光で、浅草に行ったり、東京大学に行ったり、博物館に行くそうなんだけど雨か、、可哀想に。
室蘭地方はほぼ雨は降らず、昼食はクアトロピザとウニクリームパスタを食いたいというチョウナンボーのリクエストでカリーナに行きます。
そして失敗します。
何が失敗かというと「量」です。。

3人でクアトロピザ1枚、マルゲリータ1枚、ウニクリームパスタの大盛りを1皿注文し、、、そのウチ2つをミニコースにしてしまいました。

前菜は美味いんですが、なかなかの量があります。
少食な方ならそれとパンだけで十分な量です。
完食します。
そして、、、ウニクリームパスタの量が多い!!(大盛りだもん)
そして、、、デザートを1つサービスしてもらい残すわけにはいきません。
3人が3人とも「満腹すぎて会話もできない」ほど食べました(涙
東京組を迎えに行き、夕食を食べますが我々居残り組はほとんど食べません。
寝るまで満腹感が残ってました。
絶対にフードファイターにはなれません。はい。

まあ、それはそうとヤマダ電機ショックがまだ続きます。
電気店にご自由にお使いください的なマッサージチェアがあるじゃあないですか、、、先日、アレをお試しで使っていたんですな。
ヨシダ家にもマッサージチェアはあるのですが、古いんで機能的に足裏ローラーと腕モミモミがないんですよ。
「あー、、腕モミモミって気持ちいいよね、、、」
って、お試ししてたんです。
いいなーー。
買っちゃう?
でも、マッサージ機も機能が良いものは最低でも30万ぐらいしちゃうぞ!
洗濯機も30万ぐらいだったし、、
石油王でなければ無理だって!!

というのを引きずった今日、新聞にジャパ何とかのチラシが入っていたんですよ。
いろいろ機能がついたマッサージチェアが電気店で見たより10万以上お得です。
メーカーはマッサージチェアの老舗のフジ医療器。
ヨシダ家にいまあるのもフジ医療器で故障はないし、、、
夜の11時近くになってるし、、
チラシには「今日だけ」って買いてあるし、、、
酔った勢いもあるし、、、
はい、散財しましたorz
しばらく大人しくします。

実はマグロです
実はマグロです
濃厚濃厚
濃厚濃厚

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top