雑感

極真空手の大会

本来なら野球大会の準決勝・決勝が行われる日ですが、昨日の雨で大会は中止となったためお休みになりました。

大会が雨天中止にならなかったら、オイラの最大のお仕事は「打撃賞の1位〜5位までを迅速に集計すること」でありました。「毎年毎年、その集計に手間取って時間がかかる」と聞いておりましたので、データさえ放り込めば勝手に順位が出てくるようにしていたんですが、、、その表計算も活躍する場もなく終わっちゃいました。

ホント、今までの準備って何だったんだろう?って感じです。

もちろん、後片付けもしなきゃあならないのですが、それをキャンセルさせて頂いて苫小牧に行きます。苫小牧で極真空手の大会があったためそちらに行ってきました。(もちろん、選手としてではありまません)

実は、大会ドクターはオイラが頼み込んだ方だったので、どうしてもご挨拶に伺いたかったんです。大会は大盛り上がりでしてヨカッタヨカッタ、、。

ところで、数年ほど前からタウンページなるものに広告を一切出していません。毎度毎度「タウンページに載せないと患者さん来ませんよ〜」みたいな脅しの電話(爆)が来ますが、今どきタウンページで調べる方っているんでしょうか?

2012年に送られて開封もしていなかったw
2012年に送られて開封もしていなかったw

ふと本箱の片隅を見ると開封していないタウンページがあったものでして、、

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top