雑感

不届きな会社

いろいろな業種がマスク業界に参入してきて値段を釣り上げているせいでマスクが足りないんですね。
その中でもこのファックスの業者(あえて業者と言おう)が1番怪しさ満載だったのでネット検索w

住所がある場所は不動産屋さん空室情報で以下のようになっています。

トレード赤坂ビル 7F 29.11坪(96.23m2)(東京都 港区 赤坂見附)の物件情報です。
トレード赤坂ビルは、外堀通りから近い場所に建てられた賃貸事務所物件です。1982年に竣工された賃貸オフィス物件で、地上7階建てになります。個別空調、トイレは男女兼用です。外観や内観はレンガ調のデザインになっています。見通しなどは良好です。最寄り駅までは徒歩1分と好アクセスで、東京メトロ千代田線の赤坂駅になります。その他には、東京メトロ銀座線、丸ノ内線が乗り入れる赤坂見附駅なども利用することが出来ます。赤坂は都内屈指のビジネス街ですが、美味しい飲食店も多く食事が楽しめるエリアです。コンビニも多く、カフェや銀行なども近くにあるので、利用する際は便利です。ドン・キホーテやビックカメラなども近い場所にあるので、買い物も困らないです。住所は港区赤坂5丁目になります。(最終更新日:2020年4月7日)

つまり、2020年4月7日の時点ではトレード赤坂ビル7Fは空き家だったんですね。
そして、法人検索すると以前の住所は千代田区平河町2丁目7番2号VORT永田町6階でした。
令和2年4月23日にトレード赤坂ビル6Fに移転したようです。↓

2003年に建てられたVORT永田町6階は51.7坪 男女別トイレです。
1982年に建てられたトレード赤坂ビル7階は29.11坪 男女兼用トイレですって。
随分慌てて古い狭いビルに移転したんだねーー不思議だねーー。
で、同じ住所のルーツという中華っぽい会社からも「高いマスク買ってくれない?」の案内が来ます↓
なんなんだ?

ちなみになんですが、室蘭のスーパーではようやく1枚60円ぐらいになりましたけど、まだまだ高いですね。
通常価格の5倍程度の価格です。
室蘭ではありませんが、イオンではかなり安い価格で売られているとのこと。
今回のマスク不足の中、いろいろなところから掻き集めて高く売ろうとしているアホ会社が困り果てるよう心から願ってます。

確実に1000円以下になるでしょう
イオンはすごい

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top