お出かけ

トリプルのお部屋

今回宿泊したホテルは「クインテッサ札幌すすきの」です。
オープンしたばかりのホテルですので、タクシーの運転手さんに「クインテッサ札幌すすきの」と伝えても多分間違うだろうと思っていました。いくら大丈夫かと聞いても「昔のチサングランドですよね?クインテッサは割と有名だから、タクシーの運転手だったらだいたい分かりすよ」とやっぱり分かっていませんでしたw
ホテル名もさぁ、混乱する名前多すぎですよね。アパ何とか、何とかスマイルステイズも多すぎだしw

んで、オープンしてから1ヶ月ちょっとのクインテッサ札幌すすきのですが、到着してチェックインカウンターでこう言われます。
「お客様、ツインのシングルユースでご予約いただいておりましたが、トリプルのお部屋へ変更してもらえないでしょうか?」

いやーーー問題ナッシングですw
トリプルにしては意外とコンパクトはお部屋でしたが、シャワーを浴びて酔って寝るだけだからちょっと勿体なかったりしてw

結局は壁際に寝るワス
ご時世ですね、いたる所に消毒済みシール
チェックアウト時に全て剥がしましたw

朝は8時前からお仕事をし、昼食はやっぱり桑園といえばホンタンロンさんです。
今日こそは麺とチャーハンのハーフセットにしようと思っていたのですが、やっぱり日替わりとチンジャオのハーフセットにしました。
ウェイターさんが大食漢なのでしょうか、ご飯の盛りが凄すぎて半分残しちゃいましたw

上からみると分かりませんが、ライスが山になっています

桑園で髪を切ってから帰宅。
生姜焼き嫌いなサンナンボーはこの連休中不在なので、夕食は大生姜焼きまつりにしました。
4名で用意したお肉は1670グラムでして、流石に少し余るのでしたw

タレもたっぷり用意しました
ガンガン食うの巻

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top