お出かけ

我ながらアホ

朝は靄がかかってる状態でしたがサッポロは暑そうです。
朝早いJRに乗るため徒歩で駅まで向かいますが出かける寸前に「あ、電車内って寒かったんだ!!」と思い出しユニクロの薄手のジャンパーをリュックに詰め込みました(えらいぞ!!わす)

ホンマ助かった

9時には仕事場に到着し、昼食はAEONのフードコートで、、、揚げそば(餃子の王将)です。ん、、、何でこのメニューにしたんだろ?
かなり大盛りの揚げそばに苦戦し、夕刻までお仕事。
電車でサツエキに移動し、デパ地下で夜のお供を購入し、地下鉄と徒歩で向かうはビスポークホテル札幌です。札幌市内はススキノ方面にも多数のホテルがあるのですが、情報によるとススキノは「コンビニとラーメン店と風俗店しか開いていない」そうなので何となく避けてます。
狸小路からすぐ近くの新し目のホテルでして、新コロがなければ絶対に泊まれない宿泊費なので助かります。
到着後、すぐ近くのコンビニで冷たい夜のお供を購入し、18時からテレビを見ながらの「ひとり宴会」なのですが何と20時ぐらいには堕ちちゃったようで目が覚めたのは24時笑
狭いソファーで寝てたので体は痛いし、冷たい夜のお供はこぼしてるし、、、、我ながらアホです。

まあまあ大盛りです
檸檬堂でスタート
せめてベッドで寝ていれば、、、

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top