お出かけ

Hauwai祭り

7時前には二度寝から起きて朝食です。朝食会場の1/2は中国語です。
いやいや、、、常識もヘッタクレもない日本語圏外の坊主がいまして、係員の1人は彼につきっきりです。
下手したら、取り分け用の器具を使いその場でつまみ食いをし、それをそこに放置したり、なめった指で料理をつついたりするんだもん。親はなにやってるんだろ?まあ、親がついてても一緒なのかなぁ??

ということで、やっぱりバイキング形式の食事って嫌いです。ちゃんと1人前を運んでくれるホテルにすれば良かったかな、、、

んで、8時前より仕事をし、お昼ご飯はイオンのフードコートでリンガーハットです。無料で麺増量可なのですが、誰も増量しませんww
子供との取り分けならまだしも、そんなに食わないってw

ということで、13時過ぎには仕事を終え、ごった返すビックカメラへ行きます。まずはお目当のMFC-J6997CDWの配送を頼み、格安スマホ売り場に行くと、、、Huawai祭りをやってます。

いや、別に「血祭り」ではなく、普通にHuawaiイイでっせと売り込み中!!
今の今だから誰もそっぽ向いてるかというとそうでもなく、、、しかも「もうダメっぽいから8割引の叩き売り」でもなく、、、おいおいニュースとか見てる??

Freetelは1機種のみ、ASUSが少しだけ、日本大手の機種は貧弱、、、ってことでHuawaiの安いのを買って見たw
まあ、国家機密なんて扱わないからいいかw

普通でも多いもん
普通でも多いもん
話題のスマホも買うおいらw
話題のスマホも買うおいらw
あ、プレジェントありがと!!
あ、プレジェントありがと!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top