出張

AIのワンクッション

本来であれば、今日20日(月)は何処にも出かけず、23日を札幌日帰り出張に当てるつもりでした。
ですが、ジナンボーから「急なんだけど23日は早朝から日高に行かなきゃならなくて、、送って」とお願いされたため、ワスは札幌日帰り出張の日程を変更しました。
ところがところが例のまさかの緊急事態宣言延長で23日の日高予定が無くなり、、、札幌出張を再度変更するのもどうかということで札幌行きです。
北斗1号は空席が目立ちますが、いつものように電車内は寒すぎです。ああ、、、温かいアイテムが欲しい。
そんなこんなで10時には仕事に取り掛かりますが、今月から事務仕事にAIによるチェックでが加わりシステムが変更となっています。そしてAIのワンクッションが入ったおかげでと言いますか何と言いますが、仕事がはかどりません涙
いや、ホントに時間がかかる作業になりました。大いに肩が凝りますがマッサージチェアに座る時間もないぐらい涙

昼食は餃子の王将のラーメンセットにしました。前に「王将ラーメンはモヤシ臭いからやめよう」と思っていたことを忘れてました。次回からは素直に餃子セットにいたしましょう。そうしましょう。
16時過ぎまで仕事をし、帰宅後の夕食はリクエストで焼肉ですが、ワスはどうもお肉の気分ではありません。結局、焼肉は1切れも食べず、冷麺と烏龍茶で乗り切りました。
だって明日は本業ですもん。

次は餃子セットにしよう!
1度は食べてみたいなココの蕎麦
キムチは追加しました

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top