呑み喰い

ビデオ三昧

4時半には起床し、いろいろな準備や支度をし、朝早いJRでサッポロ行きです。
9時ジャストに仕事場につき、パソコンで書類とにらめっこです。
10月は診療日数が多いので、次月はにらめっこする書類の数も多いのかな?

昼食は、、、毎度毎度イオンのフードコートってのも飽きたので、ちょっと歩いて華龍さんというオバちゃんひとりで切り盛りするラーメン屋さんに突入です。3年ぶりぐらいかな?
「ここ初めてかい?」
「ここら辺の会社かい?」
「どこ?塚本ビル?」
というトークをぶちかましながら超適当にラーメンを作り始めます。え?いいの?というぐらい適当w
麺の湯切りなんて全くしないし、丼によって投入する醤油ベースや味の素の量も適当っぽい。
でも500円でまあまあ美味いのが不思議。

また1年ぐらい経ったら来るねw


夕方になって仕事が終わり、ワスは眠たいだろうし、ススキノには行きにくいし、当初より「イオンで何か買ってホテル呑み」を計画してました。日本一でヤキトリと小松水産で寿司を購入し、初めて泊まるWBF札幌中央に向かいます。1杯(じゃあすまないけど)飲みながら無料のビデオ三昧の予定です。
チェックインし、いろいろ支度をしVODを見ていて、トイレのために一時停止のボタンを押し戻ってくると、、、反応しません。途中で止まったままウンともスンとも言わないんです。
フロントに電話をすると「お部屋に入ってよいでしょうか??」とのことでフロントのオネェさんがやってきました。
何でもリモコンの電池切れだったようなのですが、見ていたのがナイツの漫才で本当に良かったと思いましたw
結論から言うと、VODで見ることのできる映画はどれもこれも興味が薄く古いものばかりだったので漫才ぐらいしか見ませんでした。

かなり古いものしかありませんね

さて、テニス大会ですが、学年別に行われたようでチョーナンボーは準優勝、ジナンボーは優勝という結果でした。
チョーナンボーは非常に残念がっていたようですが、まあ良かったじゃない。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top