呑み喰い

ガツッと腰を

昨日の夜にコンビニで買っておいたサンドイッチで簡単な朝食を食べました。講習会場の体育館に行く前に、、、ジナンボーの飲み物と昼食も買わなくちゃ、、ってことでコンビニに行きました。そして、カーナビをセットすると昨日とは違うルートを行けと言われます。大体の方向は分かっているので、大きな通りを利用したいのですがそこは知らない土地です。カーナビに従います。あの、、、カーナビさん。最短ルートを教えてくれるのは嬉しいのですが雪で対向車線とすれ違えないような道を教えないでください。「止まれ」「止まれ」の連続なのですが積み上げられた雪が2m以上あるので怖いんです、、涙

恐る恐る運転し、何とかジナンボーを送り届けたらヒマなワスです。前もってネット予約してあった「りらくる」さんでマッサージを受け、宇宙軒さんで味噌チャーシュー麺を食べ、、、、岩見沢イオンに行ってみます。そして、車を降りようとして足が滑りガツッと腰をやっちゃいます。その時は「おっ、痛てぇな」と思っただけでした。

イオン内のBQハウスさんにて1,200円で伸びた髪をカットしてもらい、フードコートでミスドのカフェラテをいただいてから講習会場に行き1度ホテルに帰りました。
休憩後、ジナンボーと今日岩見沢に来た彼の相方にはイオン内の回転寿司で夕食を食べてもらい、ワスはミシェランにも掲載されたという、いっしんさんで秘密の飲み会です。メニュー構成はどれもチトお高めでしたがゆっくりくつろげるお店でした。
明日も早いので午後9時半にはホテルに帰り、大浴場に行ってから眠りにつきました。んで、夜中にトイレに起きた時に本格的に腰をやっちゃいました。イオンの駐車場が第1波だとしたら今回は第2波です。イデデイデデと思いながらも2度寝しました。

有珠店には1回だけ行った記憶あり
上品なお店でした

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top