呑み喰い

前のような日常が

昨日は何時に寝たのかさえも覚えていません。
かど屋さんを出たのがまだ20時すぎぐらいで、再びホテルで飲み直しをして、、、朝早く目覚めました。

そういえば、昨日ホテル(イビススタイルズ札幌)にもどってくると外国人団体客が到着していたんですよね。エレベーターで一緒になったので「どっから来たの?」と聞きましたらマレーシアからだとのことです。また前のような日常が戻ってくるのかなぁ。北海道観光にはあまりよろしくない時期ですが、美味しい食べ物と円安を楽しんでくださいね。

で、8時には仕事を開始するエライワスです。
昼食時になり、つけ麺を食べに某ラーメン店に行ってみますと「10月限定ラーメン」がありましたので注文してみました。
で、予想するに麺が茹で上がった時点でスープを忘れていて、、、丼に麺を入れ、ややしばらくしてからスープをかけトッピングを散らして持ってきた、、、そんな感じなんです。麺がですね「ひと塊」なんです。中央部分は麺同士がくっついて離れない感じでした。スープとチャーハンは美味しかったのですが、、、残念でした。

帰宅してから太白山さんへ。
今日は特上カルビを一人前注文してみました。非常、、、に美味しいですが、かなりサシが入っているので赤み好きのワスは3枚ぐらいで十分かなぁ。
帰宅後、すぐ寝る予定でしたが野球が面白すぎて遅くまで起きちゃいました。

つけ麺にすると良かった、、
綺麗なお肉です

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top