呑み喰い

腹痛

朝早いJRに乗りましてサッポロ行きです。
実は、「付き合い講習会」があり来週もサッポロ、、その次の週も同じ羽目になっているヨシダです。はい「役員」って大変なんです。もしかすると忙しい自分が好きなのかもしれませんけど、、そろそろ休みたいかな。

室蘭地方もそれなりに雪はあるのですが、サッポロは11月とは思えないぐらいの雪です。
路面、特に十字路の路面はスタッドレスタイヤのせいもありツルツルです。真冬より滑りますから注意が必要です。

で、朝から下腹部の調子が悪いんです。
潰瘍性大腸炎を所持しているオイラにとって腹痛って気になるんです。
サッポロの仕事場に到着してすぐにトイレに、、、どうやら結果を見るにマズイことになっているようなんです。

またステロイドのお世話になるのかも、、嗚呼、、、

その後、しばらくすると腹痛はなくなります。
なんだか食欲も出てきます。

もしかすると、、、、昨日の麻婆豆腐が犯人だ!!そうに違いない!!

ホッとすると同時に辛すぎのモノは止めておこうと思った次第です。はい。

いつもの喫茶店で昼食を食べ、sitatte sapporoにあるイタリアンバルで夕食、、最近ようやく「オネェさんのお店」に遠のいたため、みや田さんで軽ーーーく二次会を済ませ、21時台にはホテルに戻った健全なオイラでした。

シシャモが終ったのは残念
シシャモが終ったのは残念

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top