料理

今回もarrows

今日も午前中は医院の工事があったので医院に行きました。工事中の2時間ばかりを利用し、Pagesと格闘し10月に行われる社保講習会の配布資料を作り終えました。「皆が間違いやすい項目を、、、」と言われると毎回毎回同じになっちゃっている感じがします。

お昼ご飯は、KALDIで買ってあった本格的なフォーです。
んで、思ったんですけどラーメンのようにフォーだけの食事は食べ慣れないものには辛いですね。ベトナム料理店で食べるフォーは色々なものを食べ、ちょっとだけフォーだから美味しかったのかな?半分ぐらいで飽きちゃいました。

午後より予約していたドコモショップに行って、スマートフォンを買い換えました。ここんところ、1日に数度の再起動を余儀なくされてたりしたので早めの交換です。今回もarrowsにしました。
iPhone時代には何度も落として壊していたのですが、富士通のarrowsに変えてからは破損も何も無いので「修理保証」はつけずに契約しました。難関かな?と思われたSuicaの移行も1分程度で終わり、、、Dマガジンを別の隠れた場所に移動して隠すことも出来たし、、、割とスムーズでした。

夕食は昨日の余った食材に追加でお肉等を買い足してまたしてもBBQです。
今日は昨日の反省からノンアルでのBBQにしました!!

古いスマホ最後の写真
この写真から新しいスマホ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top