料理

頑張ってね

10年以上も前でしょうか、急化Pul(虫歯で歯の神経が猛烈に痛いってヤツ)で来院しては「痛いから神経抜いて、、」で1回か2回か来院しては中断、また痛いから、、で中断。抜歯しては中断、、、という患者さんがいらっしゃいました。

医療費はかかるし、歯は無くなるし「一番アホな歯科のかかり方」です。

現在は札幌在住のようで、札幌の歯科医院に通院しているようですが本日、仮歯の脱落と他の歯の不具合で来院されました。応急処置を行い「どこか近くで良い歯医者さんは?」とお聞きされ、思わず普通以上にキッチリと診療している先輩の医院をお教えしたのですが、、ちゃんと通院してくれればイイな〜。

不幸中の幸い、P(歯周病です)にさほど大きな問題はないので、しっかり通院すれば綺麗に治るはずなんです。頑張ってね。

とうことで年末です。どこのスーパーも混雑していて「レジで30分待ち」も発生しているようです。

そこで小さなスーパーに買い物をしに行ったウチのムースケドン。ローストビーフに良さそうなお肉を見つけたとこのことで夕食はローストビーフ。初心者にしちゃあ美味しい出来上がりになりました。

それと「ポテトサラダが美味いお店に外れなし」の法則でいうと我が家は旨い店ですw

もう少し甘くても良かったかな?
もう少し甘くても良かったかな?
ブラックペッパーを追加するとなおヨシ
ブラックペッパーを追加するとなおヨシ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top