料理

FAXのDM

ここのところファクシミリの調子が悪いんです。

ちなみに使っているのはBROTHERの380DLってブツです。ハイ、BROTHERっ子なもので、、2009年発売ですから古いっていえば古いかもです。

受診は問題ないのですが、送信時は紙送りを手伝ってあげないとうまく送信できなくなっちゃいました。ファックス送信なんて、月1ぐらいしかありませんので今ん所、このまま使っていこうと思っていますが、ちょっとした操作体系に不満があるので、もしかすると年内に買い換えるかもです、、、そっか〜インクリボンが無くなったらにしよう。そうしよう。

くだらないファクシミリを印刷せず消去できる機能さえあればオイラは満足だからネ。

でですね。NEXWAYという会社から郵便物が届きました。その内容を要約すると、、、

1)ウチの会社がFAXの一斉送信の先駆者なんだヮ〜
(お前が犯人か!!)
2)FAXのDMって有意義で便利でしょ?
(別に、、読まずに食べた、、印刷せずに消去だし)
3)送信されたFAXのDMをサンプルとして送って頂戴!
(面倒だし、、)
4)協力してくれたらQuoカードとか差し上げるし
(それを早く言え!!)

ということで、DMをドシドシ受付中w

昨日ほどの疲れはなかったので夕食はビスク風ソースを使ってパスタにしました。予定通りエビには下味をしっかりつけて、ビスク風ソースに生クリームとバターとチーズと水を加えております。
2人前(乾燥パスタとして150グラム程度)で1缶ですみました。

生パスタも美味いな〜
生パスタも美味いな〜

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top