診療室

大した量ではありませんが

今日は6時には起床し、雪の状態を確認し、、、と思っていたのですがスマホの目覚まし設定をミスってしまい、起きたのは7時半ごろです。恐る恐る玄関ドアを開けてみると、、、うむ、大した量ではありませんが雪は降っていました。
この程度の雪だと除雪しない方もいらっしゃると思いますが、医院の駐車場は吹き溜まり部分あったり、出入り口の拡張が必要でやはり1時間ぐらいの除雪時間を要しました。
昨日の診療終了後、やや遠くから通勤しているスタッフには「あまりに雪が深かったら無理しないでね」と伝えていましたが余裕で出社出来ました。同じく豪雪地域ではない釧路市では一気に30cmを超える積雪量で、歯科医院のスタッフが誰も出てこれないと言っていました。

ヨシダ歯科は明日から3連休ですが、、、10日(日曜日)は午前9時から午前11時まで救急当番医として診療いたします。
救急ですので「前から気になっていたんだけどそろそろ治したいなぁ〜」とか「歯石を取ってほしい」とか「前歯の詰め物の着色が気になる」とか、、、救急性のない治療はできませんのでご了承ください。
※同日同時間に伊達市舟岡町のサンフィッシュデンタルクリニックさんも救急当番医です。

みた感じの積雪はありませんが
吹き溜まりが硬い

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top