診療室

酒が飲める体質で

昨日の昼過ぎからの雪がまだ駐車場に残っていたので朝は30分あまり除雪しました。
それよりです。
新しく契約したPlalaからIDやらPassやらが送られてきたので情報を入力します。
で、ネットに繋がっているのかどうか確かめるのは(どの方もそうでしょうけど)Yahooです。ナイツのように「Yahooで検索してみました」ってことはしないけど、何だかんだネットに繋がっているかどうかを調べるのはYahooですよね。
院長室のiMacでネットに繋がったのは確認できました。
スマホも大丈夫。
アイリスオーヤマのAndroidタブレットも大丈夫。
ですが、ワスがメーンで使うカルテを書くためのiMacは繋がりません(なんで?)
(※ 再起動で事なきを得ました)

ヨシダ歯科にとって一番近々に肝心なのはCAT(クレジットカード決済で使う例のアレ)です。ネットに繋がっていなければ練習モードでも「駄目っす」と反応があるのですが、イロイロやっているうちにネットに繋がったみたいなんです。ワスの持っている2種類のカードでもOK。waonでもSuicaでもOKでした。本番モードでワスのカード等を使うことは禁止されているのでそれ以上は確認できません。ですが、練習モードで大丈夫だったので大丈夫だろうと、実際に患者さんが使ってみると駄目でしたorz
んんん、、、確かめたいことはあるのですが、こんなときに限って忙しいんです。

いや本業以外が。
風呂場の窓が崩壊した件、シャッターが壊れた件、腫れが酷い患者さんの件、オンライン受講の件がドーノコーノの質問が複数ある件、、、その他諸々(涙
ワスの精神が超絶じゃあなかったらどうなってしまうんだろう??
という1日でした。
酒が飲める体質で良かったです。

鬼レモン一択

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top