診療室

Eなんとか歯科

そういえば、先日【 Eなんとか歯科 】っていうところから営業電話がかかってきました。

すごく爽やかな声であります。もうとっくに倒産しちゃったけど、昔々北海道にあった先物取引のバカ会社のバカ営業電話とか、大阪に今でもある不動産系のバカ営業電話とは全く違って、とても物腰が柔らかく丁寧でもあります。

んまあ、こういう系統には割と強いオイラでありますから、、、「Eなんとか歯科 ステマ」とか「Eなんとか歯科 使ってはいけない」とか昔から知っているのです。っていうか、アンタんところのシステムって違法スレスレでしょ?

ネタ収集のため、暇だったらイロイロとお話をして、資料を頂戴とかどんなシステムなのとかシツコク聞いてみたかったんです。契約しちゃおうかなぁ?どうしようかなぁ?え〜っと、、、と悩むふりをして詳細を聞き出したかったなぁ〜。

ちょうど時間がかかる患者さんがお待ちだったので「あ、興味ないんで」で切っちゃったのです。その時も、担当者の対応はあくまでも紳士的だったなぁ〜。それだけは好印象。

「Eなんとか歯科経由でネット予約または電話予約が入ると歯科医院が2000円を支払うシステム」ってことは理解してます。初診料の大半を歯科医院側が支払わなければならないって、、、
嗚呼、今度また電話かかってこないかなぁ〜。ネタ切れした時にワールドワイドに公表したいんだ!!
だから爽やかサン、もう1回お電話頂戴w

 

さて、、昨日はサツエキApiaの花まるにてお寿司を食べたのですが、本音を言うとコロンボのカレーが食べたかったんです。
カレーライス食べたい、、、ってことで、今日はチキンカツカレーをリクエストしておりました。

スープカレーは何度トライしてもあまり好きになれないんですが、ルーカレー好きです。
コロンボなら小ライスのポークだなぁ〜。

ピーマンも美味かったです
ピーマンも美味かったです

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top