雑感

呑みながら観戦

vs 濠太剌利ということで「診療前日はノンアルにする」というルールを無視し、呑みながら観戦しました。
いやーー何とか勝ちましたね。なんとか。
もうさぁ、グループBの3位になってグループAの3位とプレーオフ。
それに勝利し大陸間プレーオフに進出し、そうこでようやく勝ってW杯出場ってのが1番面白いかもね、、、と勝手に思っています。
厳しいかなぁ?

「宮のたれ」でいただきました

さてさて、先月購入したBUFFALOのメッシュWi-Fi ( WTR-M2133HS )ですが、1日1回は切断されてしまいます。その度に電源を抜いて入れなおし、抜いては入れ直しの繰り返しをしていました。調べてみるとファームウェアの更新をすると良いようなので実施してみましたが、翌々日にはまたしても「接続されていません」になってしまいます。ファームウェアは最新なのですが、、、

ん、、DNSサーバの設定し直しをすれば良いのかな?
ん、、そんな大それたこと、素人がやって良いのだろうか?
ダメなら初期化すれば良いだけだし、、、ってことで、9日(土曜日)の朝にWindows機を持ち込んで設定し直してみました。
それから土曜日、日曜日と快適だったのですが昨日(月曜)の夜にまたしてもWi-Fiが切れてしまいました。2.4GHzと5GHzの切り替えタイミングなんだろうか。ん、、、もう少し研究しなきゃあですね。

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top