雑感

顔入り看板

昨日、歯科医師会から「ヨシダ君はちゃーんとお勉強したんだよエライね」という証明書が送られてきました。
オア系の丸いモノは待合室にでも貼ってね、、、ってことだと思うんですけど、恥ずかしいので貼らないかな笑

そういえば、先日「激レアさんを連れてきた」の録画を見ていたら、八王子の歯科医院の院長が顔入り看板を出しまくっているということで登場してました。八王子どころか、都内都外とわずデカデカと顔写真入りの看板出しまくりです。
それも似顔絵とかじゃなくて素の状態なんです。
このあたりでは見かけませんが、サッポロ市内ではここんところ院長顔写真入りの看板を見かけます。

アレ、恥ずかしくないのか?
もしかして「自分はイイ男だから」と思ってるのかなぁ?
そう思ってるのは自分だけって思わないのかなぁ?
もしそう思い込んでいるとしたとして「この人、自分はイケてるって思って顔入り看板出してるんじゃあねぇ」って思われるのって恥ずかしくないのかなぁ?
(↑あぁ、、「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対〜♪」のように分かりにくい言い回しになっちゃった)

ワスは誰かに「顔写真入り看板」を勧められたとしても拒絶しますね。
街中に自分の顔、、、絶対に耐えられない笑

以上、院長顔入り看板を見るたびにコッチまで恥ずかしい思いをしているビジュアル系歯科医師のワスでした笑
あ、八王子の先生は先駆者だから神です笑

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top