雑感

アホ妄想が本当に

朝4時に目覚ましをかかることはしませんでした。でも5時20分ごろ起きだして「サッカー観戦」です。
テレビをつけると、、2−1でリードしてますがな!!

スマホでコスタリカ vs ドイツも確認しながらの観戦です。
途中、コスタリカ が2−1でリードする場面もありました。
まさか、まさか、、コスタリカと日本がグループステージ突破か!!

頑張れ!!コスタリカ!!何のために負けてやったんだ!!グループEで世界をあっと言わせよう!!

でもまてよ、、、コスタリカが勝ちそうな情報を知ったらスペインの怒涛の攻撃が来るかも、、、と不安にもなります。
まあその後、ドイツが1点、さらにもう1点と追加点。
スペインはコスタリカ戦の貯蓄があるので余裕のよっちゃん。勝ちたい気持ちはあるんでしょうけど「2位通過もアリかな?」的な攻撃とみました。まあどうでもいいですけどグループステージ突破です!!


ところで11月1日にワスはこんな妄想を抱いていました。

「ドイツに2-1、スペインに1-0と快勝したのにかかわらず、コスタリカには0-3で負けてしまう」という世界中が驚くような、エッ?とビックリされるような、そんなサプライズな結果を期待してます。
あ、決勝に行けるのはドイツと日本です。

ドイツは予選で敗退してしまいましたが [ ドイツとスペインに勝ってコスタリカには負ける ] というアホ妄想が本当になっちゃいました笑

かき揚げがメッチャ旨かった

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top