雑感

体重は増加してます

月曜日から大腸検査に向けの食事をしているのですが、、、体重は増加してますw

野菜抜きで「おかゆ」「白い麺類」「豆腐」「クラッカー」を主に食べていますが炭水化物過多なんでしょうな。いやはや、、炭水化物抜きダイエットをしているわけではありませんが、普段摂取している量は普通のオジサンと比べると1/2程度だと思うんです。それが倍量に増えてるんですから当然ですな。

あっ、豆腐と言いましてもこんな↓豆腐ステーキもNGなんです。なぜかというと生姜を使っているからでして、、明日は札幌ミニ出張でいつもは「サツエキ怒涛の呑み会」に参加するのですが食べるものも無いしな〜。

ネギ、おかか等すべてヌキの豆腐ぐらいなら食えるのか?
組織を取る予定はないので多少のアルコールは大丈夫だと思うのだけれど、、

ところで、本日来院された患者さんなのですが、上の3〜3の前装ブリッジがもうブラブラ。右上2でかろうじて付いているだけなんです。その他はずべて欠損。

上の奥歯の入れ歯はないのですか? → 無いです。
下も歯がありませんが、入れ歯は? → 無いです。

おお、その方も豆腐で生きていたのでしょうか。
ブリッジが外れないように印象するのに非常に気と技術を使いましたです。

ウマイんだよねコレ
ウマイんだよねコレ

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top