呑み喰い

お寿司屋さんのカレー

打ち合わせがあり珍しいコンビで夕食は喜むら鮨さんです。
他のお客さんとの「室蘭旨いものネタの出し合い」が妙に楽しかったです。
でもお隣のお客さんが提案した「お寿司屋さんのカレーって良いかも!!」には断固として反対しましたw

下は牡蠣の天ぷらです
ビールスタート

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top