お寿司屋さんのカレー2026年4月2日ydo約1分呑み喰い TweetShare on Tumblr打ち合わせがあり珍しいコンビで夕食は喜むら鮨さんです。 他のお客さんとの「室蘭旨いものネタの出し合い」が妙に楽しかったです。 でもお隣のお客さんが提案した「お寿司屋さんのカレーって良いかも!!」には断固として反対しましたw 下は牡蠣の天ぷらです ビールスタート
COMMENT ON FACEBOOK