そんなの関係ねぇ〜2026年5月24日ydo約1分呑み喰い TweetShare on Tumblr昨日は暖かだったのですが今日は昼過ぎから冷たい雨です。 今日も朝から事務仕事なので「そんなの関係ねぇ〜」です。 朝のスタートはスタバのコーヒーでした。 夜の〆は一平さんでの日本酒でした。 いつものだ!! 来週を乗り切ろう!!
COMMENT ON FACEBOOK