呑み喰い

そんなの関係ねぇ〜

昨日は暖かだったのですが今日は昼過ぎから冷たい雨です。
今日も朝から事務仕事なので「そんなの関係ねぇ〜」です。
朝のスタートはスタバのコーヒーでした。
夜の〆は一平さんでの日本酒でした。

いつものだ!!
来週を乗り切ろう!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top