ルスツ高原2015年8月29日ydo約2分呑み喰い TweetShare on Tumblr今年はあまり行っていないルスツ高原に行ってきました。暑くもなく、寒くもなく日差しも強くなく最適な環境でした。施設の古さとかいろいろ難点はあります。それでも夏の土曜日にあの客数なら施設側も辛いよね。 価格的には東京ネズミーランドやネズミーシーの2/3ぐらいですのでどうしても割高感はありますが、2時間待ちとか無いしねw 夕食は望羊蹄さんです。ビールのあとに「グラスワイン赤と白両方ください」と注文すると「赤の方は?」「白の方は?」と聞かれるのですが「両方オイラです」って答えるのはなかなか恥ずかしい。 駆けつけイッパイの図 両方交互に呑みたいのw
COMMENT ON FACEBOOK