呑み喰い

王将

25日(火曜日):会議のため11:30ほどで診療は終了します。
26日(水曜日):会議のため17:00ほどで診療は終了します。

本当にスイマセン。

昨日は20時過ぎにはホテルに帰ってきて、22時には寝ちゃいました。
つうことで、3時半には起きちゃいまして、、、このまま眠れなかったら1日がマズイことになっちゃいます。
ですが、ラッキーなことにそれから少し2度寝ができました。

さて、宿泊したのはルートイン札幌中央ってところなのです。風俗店が多いあたりのど真ん中にあるまともなビジネスホテルです。大浴場もあり、何もかもが揃っているのですが、どうも朝食がちょっと、、、というホテルです。

ということで、朝ごはんをほとんど食べていなかったオイラはお昼ご飯重視の構えです。
他のメンバーに「今日は餃子の王将ね」ってことでイオン桑園の王将に行きます。

最初っから、メニューは「チャーハン単品と肉ニラ炒め単品の組み合わせ」と決めてました。
それでも残すこと必至なのでAOY先生(量はイケる)には隣席に座ってもらい、1/3は食べてもらうことの確約を取りますw

麻婆をメーンで食べていたAOY先生も言っているのですが、王将の味って、本格的すぎなくてイイですね。
何かは物足りないのですが、あまりにも本格的すぎて食べられないことはありません。
八角大量だったり、山椒が効きすぎてたりとか無いもんねw
たまにたべたくなります。

美味しいが絶品では無いw
美味しいが絶品では無いw

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top