出張

職質されたら

今回宿泊したホテルは先月にひきつづきクインテッサホテル札幌すすきのでございます。
昨夜はなかなか寝られなくてですね、夜中に隣のコンビニに行って追いアルコールを買ってしまいました。
眠い中でのお仕事です。

それでも朝食はほぼ食べず、8時から仕事をしてますのでお昼になるとちゃんとお腹が空いちゃいます。お昼ご飯は桑園高架下のホンタンロンさんです。白いご飯が食べたかったので、青椒肉絲か鶏肉辛味炒めか、、、青椒肉絲はかなり食べているので鶏肉辛味炒めにしました。運ばれてきた瞬間「ヲ!!いつもより辛さ倍増じゃあないか!!」とわかります。
美味しかったのですが、あまりにも辛いのでご飯がススムくんです。いつもは半分程度しか食べられない白飯もまあまあの量を消費しました。

夕刻までお仕事をし、夕食はKMJ先生とみや田さんでございます。
KMJ先生とは年齢も出身大学も歯科医師になった経緯もまったく違いますが、楽しくそして有意義に語り合い飲んだのでした。大助の漬けと蝦蛄はもうみや田さんで食べるべき1品となりました。
その後、男子2人でカラオケボックスへ。
1曲も歌わずスーチャリングの勉強をするエライ我々なのでした。
すすきのを歩くワスのリュックの中には、針つき糸、メス、ハサミ、持針器、、、、職質されたら「ちょっと署まで」って言われたかなぁ笑

辛い美味い
いつものお通し
美味い
美味い

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top