出張

カリーハウスコロンボ

今日も呑んだ喰ったの話ばかりですがちゃんと8時間ほど仕事しますんで察してくださいね笑

ホテルでの朝食はほんのわずかにしました。
なぜなら今日のお昼はコロンボさんでカレーを食べようと思っていたからです。
室蘭にもコロンボというカレー店がありますが別のお店ですね。室蘭はカレーショップコロンボで、札幌はカリーハウスコロンボです。

大きな野菜がゴロゴロのカレーはキライ。
だからなのかスープカレーは食べようとも思わない。
かといって、ドロっとしたルーはキライ。
ご飯とのバランスを考え上手に食べられない。

そんな悪条件のワスでも美味しくいただけるのがコロンボさんなんです。だって追いルーが自由なんですもん。
ということで11:30にお店の前に到着すると10人待ちです。ですが食べるのはカレーですから回転は早く15分ぐらい待ちましたが入店できました。

ワスの注文はエビカレーにタマゴです。タマゴカレーにしようと思ってたんですが、待ってる間に気が変わりました笑
そしてご飯を少なめにと注文するのを忘れてました。
ということで350gのライス。ルーを1回半足してもらいナントカ完食です。
うまかったです。たまに食べたいです。

ってことで、夕食どきに帰宅しましたが食欲はほぼなく、回転寿司店で飲むだけ飲んで帰宅しました。

次回はタマゴカレーのライス軽めにしよう
ルートイン札幌中央はベッドサイドに電源がありません
帰宅後の日本酒
ウニイカとか

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top