診療室

締切守って!!

医療法人社団ヨシダ歯科は明日の12時ごろまでで2021年の診療を終えます。簡単なCRや補綴物の装着のみで終わると思います。あ、義歯の調整が必要な方は明日にでもご来院ください。多少お待たせしても絶対に診ます。抜歯とか抜髄とかはあまりやりたくないなぁ〜。急性症状が出そうなので、こんな根充でも心配になる弱気なワスです。

BM大丈夫かなぁ?

さて、北海道歯科医師会の会員の先生、室蘭歯科医師会の会員の先生にお知らせです。
特に歯初診(初診料の注1に規定する施設基準)の届出に係る講習会受講歴が平成30年3月の先生は、来年2月27日にWebまたはサテライト会場で行われる「歯科外来診療時の院内感染防止対策」を必ず受講してください。事前申し込みは、道歯会通信 No.862の16ページと17ページに従ってください。締め切りは2月4日です。絶対に締め切りを守ってください。室歯会員の先生には別途案内を出しますが締切日を過ぎた場合の救済処置はありません。
毎回毎回のように「いやー、ちゃんと見てなくてさ」とか「うっかりしてさー」とか「申し込み過ぎちゃったんだけどイイかい?」とか電話がありますが返答は「あ、ダメですね」しかありません。
ちなみに、基本的にはオンラインで受講してください。ネット環境が怪しい先生は室蘭歯科医師会館または北海道歯科医師会館でも受講できます。その場合も道歯会通信 No.862の16ページと17ページをよくお読みになって事前申し込みをしてください。

どちらにしても、、、締切守って!!

COMMENT ON FACEBOOK

Return Top